すごいのは香りだけじゃない!洗浄力も・・・

香りつき洗剤「ミューラグジャス」の香りについては、
いろいろなサイトで書かれていて
 「なるほど。いいニオイなんだな」って感じますが、
香りつき洗剤といっても洗濯洗剤ですから、
汚れが落ちなくては元の木阿弥。

香りだけなら、他のアロマ○○○とかでも代用できます。

でも、香りつき洗剤「ミューラグジャス」は
しっかりと汚れも落としてくれて、なおかつ柔軟剤も入っているから
 「洗剤+漂白剤+柔軟仕上げ剤」と
たくさんのものをそろえなくても これ1本ですんじゃいます。

 汚れ落としの成分は、最近人気のクエン酸です。
お肌の弱い方肌着にも使えますね。

そして柔軟性も優れていて、
いつも使っているタオルが ふわっふわに変身するそうですよ♪

↓↓洗浄力も確かめてみてください↓↓