普通の洗剤と香りの元が違います

香りつき洗剤「ミューラグジャス」の香りは、
とても持続力のある香りだということが
使っている皆さんの口コミの中にたくさんありました。

普通のフレグランス洗剤とどこが違うのでしょう・・・。

だって、洗剤の香りの元なんてどれも一緒だと思ってませんか?
フローラルもシトラスもローズの香りも・・・。

香りつき洗剤「ミューラグジャス」の贅沢な香りは
元からして違います!

香りの質の配合成分を通常の洗剤の3倍にしているだけではなく、
一般的な洗剤の香りは雑貨に使われる香りを元にしているところですが
香りつき洗剤「ミューラグジャス」の香りは、
化粧品の生産工場で作られているものです。

雑貨屋さんのいい香りとコスメコーナーのいい香りは
違いが明らかですよね。

↓↓その違いを確かめてみてください↓↓